今期見たものまとめ

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜

アン様がめちゃくちゃかわいい。

天元突破グレンラガン

14、15話はものすごく面白かった。3部からの富野アニメ展開も楽しみだ。

らき☆すた

パロネタの割合がどんどん強くなってきた。らっきーちゃんねるがマンネリ化しないので安心。

ハヤテのごとく!

原作焼き直しだけど、つまらないってこともなし、なまてんもくさん面白いし。

ドージンワーク

AパートBパートともにちょっと痛いけど、あっという間に終わるしまあ見てみるか。

School Days

知らないお話な上ちょっと面白いので期待。声優がちょっとアレ、絵も崩れることが目立つ。言葉様と世界のどっちに行くのかかなり楽しみ。

ウミショー

夏の雰囲気出しまくりでいい感じ。癒される。

スカイガールズ

ソニックダイバーのギミックと夏の雰囲気アニメって感じで割りと好み。