今期アニメ+α

BAMBOO BLADE

絵が今風で割と飽きない。

スケッチブック 〜full color's〜

絵が古くて落ち着く。ほのぼのアニメ。

逆境無頼 カイジ

OP合ってないけどその内慣れるよね。ざわざわも微妙だな。

魔人探偵脳噛ネウロ

面白かった。子安はやっぱりいい。

げんしけん2

つまんねえ・・・テンポ悪い気がする&演出が好みじゃなくて残念

Myself;Yourself

小清水・子安目当てだったがいい。

魔法先生ネギま!

面白いです。アスナかわいいし。みんな演技に気合入ってるよ。

もやしもん

どっちが主人公かわからないしどっちも好きになれなそうなのでちょっと敬遠。

ご愁傷さま二ノ宮くん

つまらなかった。設定はオタク向けラブコメの王道。公式見た瞬間にあーて感じだったのでまあいいや。

ウルトラセブンX

クウガやアギトの平成ライダーを見ているよう。しかもつまらんし。

こどものじかん

面白い。だが原作のほうが面白い。

機動戦士ガンダム00

1話だけなら今期一番面白い。

もっけ

ナガレイズナは良かった。作風のせいかテンポがあまり良くないので見るのがつらい。

レンタルマギカ

ダメだ。ムシウタと同じにおいがする。さようなら。

みなみけ

原作そのまま。そこまで悪くないし良いってほどでもない。

キミキス pure rouge

主人公分裂マオ姉NTRわけわかめ。小清水かわいいけどマイユアのほうが面白いわ。