こないだ海で犬の散歩をしてたら外国人の女の子と知り合いました。夏でもないのに海で寝ていました。金髪ショートです。とてもかわいいです。日本の名前が好きだから○○って呼んでって言われました。アヴリルメグ・ライアンを足して2で割ってかわいさだけはそのまま残した感じです。服を脱ぐととってもかわいいけど普段はゴツイです。でも白い服はとても似合います。日曜日はお好み焼きを食べに行きました。鉄板が狭い店で焼きづらかったです。おいしいって食べてくれました。そう僕は今幸せです。ちなみに僕は特に犬は飼っていません。


大切なのは真実に向かおうとする意志なのだよ
ここは終点なんだ・・・もう戻る事はできない
大切なのはそこなんだからな