こないだ買ったラノベ

アリソン (電撃文庫)

アリソン (電撃文庫)

1巻読んだすげー面白い。ヴィルが怪我してベッド譲ってもらうときのアリソンがすごくかわいい。
狼と香辛料の6巻も読んだ。コルかわゆす。故郷の話のくだりはよかった。本当に旅に加わるとは予想外。これがこの巻の本筋になっているのだけれど、わけわかんないことで腹を立てるホロはいい加減気持ち悪い。いかにも女性らしいといえばそれまでなんでしょうか。そんなやつが図々しくもロレンスに女々しいとか言うわけですが。このシリーズを読んでいるとそんなことは口に出さずとも察しろ、とすべての局面において求められているような思考に支配されてくるので、正直あまり人に勧めたくないなと思いました。