最近の田中宏紀

絶チル 第37話


例の神回。
兵部とバレットのところに3人突入〜バレットが立ち上がるあたり。
その後の発砲は、テロ順だと崎山さんの前に一人いるので違うかなあ?
兵部がかなり田中髪しててわかりやすいです。

伯爵と妖精 第11話


リディアとエドガーが窓際を歩いてるカット〜一回目の黒犬通過あたり?
その前のエドガーが撃ったり噛まれたりするところは微妙。

とらドラ! 第11話


デューワー〜極め技〜楽屋、廊下でクレープ
もうちょい前、川島亜美のきゅぴーんも?そうするとアタックチャンスもか?廊下のモブキャラがもろ田中走り&手先でした。
他にも北村の「ファイト〜いっぱぁーつ」辺りからなかなかの良作画回。


ロザバン第11話は未視聴だけど、一週間に3つも田中作画見られて幸せ。


参考リンク: