Garan、Jane Style、TubePlayer

Garanの進化がすごい。どんどん使いやすくなっていく。
特長としては

  • ビューアとしてだけ使いたい場合の、余計な編集機能などがない。
  • なので起動がとても速い。
  • 整理機能も優れているので画像管理もできる。
  • キーカスタマイズやスライドショー、オーバービューなどの細かいところも便利。

関連付けはLite、管理やダラダラ見たいときは通常版、なんて使い方がおすすめ。
Jane Styleもバージョンアップ。
細かい修正が多かった。
板別メール機能が便利だと思った。雑談系の板はage(メール欄空白)、他の板はsageなんてことが自動でできるように。
スレタイ検索をスレ一覧で表示できるようにもなった。こっちのほうが見やすいので助かる。スレ一覧の各項目(タイトル、レス数、勢いなど)も当然見れるので今までよりも便利。
TubePlayerもすごい勢いでバージョンアップしている。
と言っても大きな機能追加は最近だとRimoが見れるようになったこととニコニコ動画が検索できるようになったくらいか。
プレイリスト機能が待ち遠しい。これがあればある程度は完成だと思うんだけど、まだまだなのかなあ・・・