秘密〜The Revelation〜 最終話

刑事モノってことで各回に見せ場がある感じでそこそこ面白かったんだけど最終回……。MRIシステムを作った人があんな構想をしていたとは……やられた。かなり無理がありそうなトンデモ設定みたいなのも結構あった。最後のお花畑もちょっと笑ってしまった。でもあの構想を最後に持ってきたとこから催眠術にかかった狂気の薪、あのあたりの演出で別世界を体験しているような感じにさせられて細かいことはどうでもよくなった。色々と楽しめた作品。
OPも良かった。なんかちょっとだけ懐かしい、10年位前のGLAYっぽい感じがする曲だなと思ったらPIERROTとLa'cryma Christiの人がやってるバンドだった。