To Loveる

初めて読んだけど予想以上に面白い。BLACK CATは相当アレだったけど脚本つきだとここまで面白くなるんだなー。相変わらず絵もうまいし見やすいので退屈しない。
ラブを取り除いたコメディとして読んでもハヤテとかよりよっぽど面白い。エロいらねえとかじゃなくて。エロなかったらそれはTo Loveるじゃなくなるんだろう。
ただ、体操服はなんでブルマじゃないんだ。これがチャンピオンや青年誌なら逆に不自然だけど、今の普通の少年誌ならブルマのほうが不自然なのかなあ。いちご100%始まった頃にはブルマは日本全国ほぼ壊滅してたはずだけど確かブルマだった。でも初恋限定もハーパンだったしもう限界なのかなあ。
あと長谷見沙貴はおまけコラムでぶっちゃけすぎだと思う。大きいお友達はニヤニヤできて嬉しいと思うけど、小中学生は楽しみが減っちゃうんじゃないかなあ。古手川さんかわゆすなぁ。